2007-07-22

143のH e a r t

 1435254.comのH e a r tは、先日ご紹介したLANIEの姉で、実は上に結婚している長女がいるので彼女は次女だそうです。
 ラニーは一度も来日していませんが、二人の姉ハートとサンディーがタレントとして来日しているので、日本語にまったく問題ありませんが、ハートはさらに日本語上手です。
 前回のラニー記事でも書きましたが、私は友人と二人でハートたちの家にお邪魔しています。その時はエアコンがありませんでしたが、私が再婚相手を決めてから彼女と一緒にハートの家に再び訪れた時には、ハートの部屋にだけ一体型のエアコンが取り付けられていました。(*^_^*)
 ランキング20位以内にいつもいますから、それなりに収入もあるのでしょうね。仕事も上手ですから難関だと思います。(^o^;

0 件のコメント: