2009-02-02

TAGGEDでフィリピーナと知り合う

 Friendsterはもう有名で、私もマイフレンドが270人もいますが、どちらかというと友達の友達から広がっていくタイプですね。
 一方このTAGGEDは、Meet meやBrowsなどで全くつながりのない相手を探してコンタクトできます。
 またloveやwink、tagを相手に贈ることができます。チャットルームもあり、相手のオンライン状況もわかるのでチャットに誘ったりできます。
 ただし日本語の話せるフィリピーナはあまりいませんので英語かタガログ語は必須です。
 そのためにも143やAWでのチャットはいい訓練期間になるでしょう。
 次回の渡比ではTAGGEDで友達になったフィリピーナと会えると思います。

http://www.tagged.com/

0 件のコメント: