2009-04-25

チャット相手の選び方

 ライブチャットのチャットレディは日本人もフィリピン人も仕事で我々の相手をしています。
 つまりキャバクラやフィリピンパブとおなじで、金を支払った時間だけ我々を「恋人気分」にさせるのが彼女たちの仕事ですね。
 だからマニラで会ってあんな事やこんな事をする約束をしたとしても、こちらの妄想に付き合ってくれただけで彼女たちの仕事は完了しているんです。
 それを疑似恋愛に本気になって金をつぎ込んで、ドタキャンされたら掲示板に相手の実名出して自分は匿名で「騙された!」はみっともないですね。(^^;)


 私が渡比前にチャットして現地で会うのは、チャットを始めて間もないプロになりきれていないフィリピーナです。
 できれば彼女の最初のお客さんになりたいですね。
 ポイントを稼ぐために話を引き伸ばそうとするババエはすぐに切ります。
 というか最近は初回のチャットの10分で会う約束して携帯番号を聞き出します。FriendsterとヤフーIDも聞ければ完璧ですね。(^-^)v

 友達と一緒に来るように言っても、相手にその気があれば一人で来ますし、初回は誰かと一緒でも余裕を持って接していれば次回はチャンスがあります。
 フィリピーナのドタキャンは当たり前なので、会う約束は沢山取りつけておきましょう。
 こちらがドタキャンしても全然問題ないですから。ヾ(^▽^)ノ

 サーチャージも下がったことですし、チャットに金は使わずに、チケット買って現地に行きましょう。

0 件のコメント: