2009-05-23

ダバオでは目的果たせず

 ご無沙汰しました。5泊6日で渡比してきました。
 マニラとアンヘレスでは収穫がありましたが、最大の目的であったダバオではやむを得ない事情ではありましたが、本命のチャットフィリピーナに会えませんでした。彼女の家には前回お邪魔していて場所はわかっていたので、1人で歩いて訪ねると驚きながらも歓迎してくれて、夕食をご馳走になりました。
 同じホテルで前より少し高い部屋を取りましたが無駄になりました。(^^ゞ

 それでもダバオには知り合いが多いので2泊とも別のチャットババエに来てもらい、それなりに楽しい夜ではありました。

 マニラは初日と最終日に1泊ずつであわただしかったですが、沢山ブッキンクしていて、何人かはこちらからキャンセルしました。(^^ゞ
 初めて会うのは2組5人だけで、あとは2度3度会っている気心知れたフィリピーナたちで、金もかからず楽しみました。
 円ペソレートも持ち直していて助かりました。

0 件のコメント: