2009-06-17

コツがわかると簡単です

 ご無沙汰しました。ちょっと仕事が忙しくて…(^^ゞ

 最近はチャットサイトだけでなく、Friendster(starではなくsterです)やTAGGEDでもフィリピーナをYM(ヤフーメッセンジャー)に誘って(向こうから呼びかけてくる場合もあります)フィリピンで会っています。

 変に意識しないで気軽に誘ってみるとあっさりOKがもらえるもんですね。
 安心感を与えることを最優先させるといいみたいです。
 お金で釣ろうとすると金目当ての娘しか寄って来なくなりますのでセットアップの危険も増します。ご注意下さい。


 日本の不景気も手伝って、ライブチャットのお客さんが激減していますね。
 むしろこれはチャンスなので、金をかけずに携帯番号とYMIDを聞き出しましょう。

0 件のコメント: