2009-09-06

失敗談3.サンボアンガのチャットフィリピーナその1

 ブラカンのちゃっかりフィリピーナと別れてから、また新たな再婚相手探しが始まりました。基本的に子連れは候補から外していましたが、サンボアンガのEはチャットで話していた時は「子供はいない」と言っていたのに、会いに行く段になったら「大事な話ある」だって…(゜Д゜)
 サンボアンガ空港で初めて会ったEは、ウェブカメラ以上に本当に美人でした。
 彼女の友人と3人で彼女の兄が所有する三菱の真っ赤なスポーツカーに乗り込み、彼女の運転でまずはホテルにチェックイン。きれいな部屋でしたが1泊千ペソ(約2000円)と格安でした。物価はマニラよりはるかに安いですね。
 しかし2泊とも一人寝でした。(^^;)

 まずはホテルの部屋で「大事な話」を聞かされました。予想通り子供がいました。がしかし、これだけの美人ならまあいいかヾ(^▽^)ノ…とも思うのでした。

つづく

0 件のコメント: