2010-10-12

探せばいるもので

 私の再婚相手選びは2006年から始まった訳ですが、最初は1人に絞って、ダメだったら次へ行くというスタイルだったため、年に3回程度の渡比では大変時間がかかってしまいました。
 最初の相手はダバオの美人で、同時進行だったもう1人の日本人と結婚して日本にいます。先日マニラで会いましたが、とても幸せそうでした。
 次の相手に一番多くの金と時間を費やしてしまいましたが、ブラカンのフィリピーナで結局要求ばかりで愛はありませんでした。結婚していたらセックスレスになっていたでしょう。(^^;)
 次の相手はサンボアンガまで会いに行ったら「アコ大事な話ある」で9才の子供に会わされました。(≧∀≦)
 別に子供がいても構わないくらいの美人でしたが、金も無いのに金遣いが荒いので止めました。
 その後はパンガシナンとダバオで同時進行にしましたが、ダバオに決めたら相手の態度が徐々にあやしくなって…(>_<)
 今度のヴァレンズエラはなかなか期待が持てますし、ブラカンとカロオカンもいます。見極めに1年かけるとして、最短で来年の秋に再婚できるといいなあ〜と思っています。(*⌒▽⌒*)

0 件のコメント: