2010-11-28

アンヘレスで

 アンヘレスに一緒に行くはずのチャットババエとマロロスで会ったらお姉さん+お姉さんの子供が一緒で、アンヘレスは明日の朝行くと言ったきり翌々日の夜まで連絡なし(^^;)
 マニラで2日連続で友人のパソコンの修理の為に徹夜して寝不足だったのでアンヘレス初日は夕方から朝まで爆睡してました。(≧∀≦)

 2日目にDIAのフィリピーナに連絡取れてSMクラークで待ち合わせ。
 1人でやってきてなかなか好みのタイプでした。(*⌒▽⌒*)
 私にも連れがいたので彼の相手に友人を呼ぶ事になり、GOGOバーで待ち合わせ。
 彼女は私服でステージ代わりのテーブルに上がって踊り出しました。ヾ(^▽^)ノ
 DIAでかなりの外国人と会ったそうです。

0 件のコメント: