2013-07-01

ダバオ空港のカツ丼

 ダバオ空港国内線の、空港税を支払ってから最終手荷物検査までの間に、土産物屋や飲食店が並んだ空間があります。
 そこの、手荷物検査に向かって左側突き当たりのレストランで私はよくカツ丼を食べます。
 既にフィリピン料理と化したそのKATSUDONは、やはりコーラと一緒にいただきます。(^^ゞ
 とんかつは細切りです。(^^;)
 玉ねぎ以外にいろんな野菜が使われています。むしろ玉ねぎはないのかも知れません。
 最初に食べた時は一番上にニンジンの千切りが載っていました。(^^;)
 今回はピーマンのようです。(^o^)
 味付けは濃いめです。体に悪そうです。(^-^)v

0 件のコメント: