2007-06-01

なぜトリプルブッキング?

 私は友人にも3人以上のチャットフィリピーナに会ってから絞り込むことを勧めています。
 親友にヘンに生真面目なバツイチのオッサン(^^ゞがいるのですが、彼はガンとして私の意見は聞き入れません。
 こちらは恋愛のつもりでいても、相手は仕事だし、仮に結婚願望のあるフィリピーナであっても、意識は恋愛ではなく見合いですからね。
 それに日本と違って結婚は家族全員どころか親戚一同とするようなものですから(^o^;
 まずは沢山のチャットフィリピーナと友達になって、その中からじっくり時間をかけてパートナーを選んでください。その過程でフィリピンへの理解も深まるでしょう。

0 件のコメント: