2007-06-18

数撃ちゃ当たるといっても

 ライブチャットで約束して、フィリピンまで行った時に会える確率を高めるには、信頼されるやりとりをしなければなりません。
 それは使った金額とはあまり関係はなくて、紳士的な言動に時折笑える猥談を交える程度がいいと思います。
 嫌われるのは、信頼関係が出来る以前(たとえば初めてのチャットのとき)に露骨な猥談をしたり、マニラのホテルでHすることしか話さないとかですが、常識で考えれば当たり前ですね。(^^ゞ
 あんまり入れ込んでマジにならない方がうまくいくようですね。余裕のある態度でいれば、相手も安心して会いに来てくれます。
 ちなみに私の場合、友達と二人で来なさいといつも言っていますが、半数は一人でやって来ました。
 みなさんのフィリピン旅行が楽しいものになりますように(^.^)b

0 件のコメント: