2008-08-24

まだあったマニラの格安ホテル


 去年から徐々に値上がりしていたマニラのホテル。
 私が初渡比から常宿にしていたエルミタのパラゴンタワーはバスタブ付きの3人部屋が朝食付き(3人泊まっても2名分までかな)で1泊3千円台前半でしたが、いつしか4千円になり、今年になって朝食なしで5千円を越えました。(^^;)
 そこで前回3月の渡比では別の安いホテルを現地の友人に予約をお願いして泊まりましたが、そこもさらに値上がりしたようで困っていました。

 偶然昨日、フィリピン系サイトのリンクを見ていて発見しました。
 http://www.agoda.jp/
 ↑agodaと言うサイトです。1泊3千円台のホテルが2つありました。オンライン予約できます。
 マラテとマカティですが、間にアンヘレスを挟んで、両方泊まってご報告したいと思います。

0 件のコメント: