2009-08-11

失敗談1.最初のチャットフィリピーナその4

 さて本命のチャットフィリピーナ、6月にマニラで会ってウェブカメラより可愛かったので舞い上がってしまった私は「痛いオヤジ」そのものの行動にでます。(^^ゞ

 2ヶ月後の8月に再び渡比して彼女が里帰りしているダバオまで行き、同じ飛行機でマニラまで戻ってダバオ2泊マニラ1泊を共に過ごすというよだれの出る計画だったのですが…、(^^;)

 その渡比の前に、彼女と彼女の友人がダバオに帰る為の飛行機代もヘルプしたような気がします。もちろん下心は臨界点に達しようかという勢いです。ヾ(^▽^)ノ
 そしてダバオの2泊のホテルは彼女の友人に予約してもらいましたが、みなさんなら当たり前のランクのホテルでしたが、私はいつも1泊3千円から4千円台のホテルにしか泊まらないので正直びっくりコキマロ!!でした。(^^ゞ
 彼女は事前のチャットで3泊とも2人きりで過ごすことを約束してくれましたが、渡比直前に「お婆さんが病気」だと伏線を張ってきました。嫌な予感がしました。
 そして初日のはダバオ空港に迎えに来てくれて……でもその友人と3人でホテルにチェックイン。あちこち市内の見所を案内してくれて、3で同じベッドで就寝。彼女はジーンズ履いたまま。最悪の状況です。言い訳は生理たから(゜Д゜)

 痛すぎました。(^^;)

 翌日は友人宅へ行き、友人の幼い娘とお母さんまで連れて5人でクロコダイルパークへ行きました。
 しかし宿泊は私だけ。(--;)
 お婆さん病気だからと帰る彼女。翌日のマニラ行きも独りぼっちでした。
 で、その時の彼女は真新しい携帯とデジカメを持っていて、携帯はお父さんに借りた…。デジカメはお兄さんに借りてメモリーカードは自分のだって…(=_=;)

 こりゃあ脈なしってことで次の候補ブラカンの19才に乗り換えることにしました。ヾ(^▽^)ノ

 でもマニラに戻ってから別のチャットフィリピーナと会い、なんとか目的は遂げられましたとさ。(^^;)

0 件のコメント: