2012-03-15

初めて会った時に感じました

 カミサンとの出会いは、Date in Asia(略してDIA)という出会い系無料サイトでした。
 DIAに載せられる顔写真は1枚だけなので、Facebookの写真と、ヤフーメッセンジャーのウェブカメラで確認しました。
 初めて会ったのは2010年の11月でしたが、その時の暫定本命は初めて会うダバオのチャットフィリピーナでした。
 暫定ちゃんの家族はなかなかいい感じでしたが、肝心の本人に問題ありで、ダバオにいるうちに今のカミサンに、マニラで会う約束をしました。束の間の暫定でした。(^^ゞ
 私はエルミタのロビンソンで別のフィリピーナとミーティングの後に、オルティガスのロビンソンでカミサンに会う予定でしたが、エルミタ待ち合わせのババエが来ません。(^^;)
 ギリギリまで待ってエルミタは友人に任せ、オルティガスに向かいました。
 LRTからMRTに乗り換えようとしたら、乗り換え駅が大混雑。(≧∀≦)
 今思えばそのまま列に並んでいた方が結果的には早く着いたと思いますが、カミサンを待たせてる私は、タクシーを拾って大渋滞に突っ込んで行きました。(^o^)
 彼女は約束の時間に到着していて、1時間以上待たせてしまいました。
 それでも文句も言わず、笑顔で迎えてくれました。
 初めてなのに不思議な信頼感がありました。
 もうこの時に8割方決めていました。(^-^)v

0 件のコメント: