2012-08-12

離婚して10年経ちました

 離婚した当時は、こんなに若くて可愛いフィリピーナと再婚出来るとは思いもしませんでした。
 離婚直後にたまたま入った初めてのフィリピンパブで指名した、当時24才(会った時は誕生日前で23才でした)のフィリピーナは、なかなか楽しい娘でしたが、私はただ恋愛ごっこをしたかっただけなのに、夢を見せてはくれませんでした。(^^ゞ
 私はネット上では簡単に婚約者扱いしていましたが、今のカミサンにしても、来日して暮らし始めるまではわからないと思っています。
 永住権取っても別れなかったら本物…くらいに考えています。
 しかし、こんなに可愛いので、1年でも一緒に生活できたらラッキーだと思います。ヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: