2012-08-03

レッドカードの基準

 私がフィリピーナを振り分ける時、失格となる明確な基準がありました。

1.ネットで知り合ってまだ会う前の段階
 ◎金品の要求をする。これは即退場ですね。
 ◎他人(女優、モデルなど)の写真を自分のものとして使う。プロカメラマンの写真は、構図や照明、背景のぼかしなどでわかります。まあこれは、選択以前のことですが…(^^;)
 ◎こちらの話を全く聞かずに一方的な要求ばかりする。

2.現地で会うとき
 ◎事前にこちらの携帯番号を教えているのにショートメール(txt)の返信が「Who?(誰?)」だったり、返信が無い場合。ロードがなかったにしても、会いたければ他人の携帯を借りてでも連絡してきます。
 ◎約束の時間に2時間以上遅れた場合。(1時間遅れはザラにあります)
 ◎直前になって待ち合わせ場所の変更を要求してくる。私が指定した場所に来られないならアウト。

3.現地で会ってから
 ◎帰りのタクシー代の要求が高額すぎる。(そもそも彼女たちはタクシーは使わない場合がほとんど)
 ◎お土産のチョコレートや100円ショップの小物を喜ばない。高額商品でないと満足しない女は不要。
 ◎最初の顔合わせで焼き肉や寿司を要求する。場合によってはアリですが、こちらの懐具合もありますから。(^^;)
 ◎SMやデパートで服やバッグや高価な携帯をねだる。それはもっと親しくなってからね。(*_*)

4.数回会うようになって
 ◎明らかに自分が悪いのに認めないばかりか、逆ギレするフィリピーナはアウト。
 ◎焼き餅を妬かないのはアウト。しかし妬き過ぎるのもアウト。信頼がないと無理ですから。
 ◎2人きりになりたがらないフィリピーナもダメですね。いつまでも誰かお邪魔虫を連れてくるようではアウト。

 まだまだありますが、このへんで。(^^ゞ

0 件のコメント: