2013-01-17

ブログ仲間の結婚式inセブ

 金も無いのに無理して渡比してきました。
 今回はマニラ3泊、セブ1泊で、毎日友人たちとKTV(現地フィリピンパブ)に行きました。他にカラオケボックス1回、あとは食事と買い物だけで、観光は全くなし。
 移動も空港のシャトルバスに1回乗った以外は全部タクシーでした。こんな渡比は初めてです。

 挙式は裁判所内で行い、その後披露宴会場のホテルに移動したので、1時間遅れの披露宴となりました。日本人の参列者は私と、たまたまセブに来ていた私の友人の2人だけでした。
 日本から持ってきた大吟醸で乾杯して、レチョン・バブイ(豚の丸焼き)を始めとしたフィリピン料理をいただきました。
 これから来日に向けた手続きが大変ですが、日本に奥さんが来てからが本番ですので、お二人末永く睦まじく家族を増やしていっていただきたいと思います。
 おめでとうございます。(^o^)

0 件のコメント: