2013-01-01

あけましておめでとうございます( *=?iso-2022-jp?B?GyRCIl4iJiJeGyhC?=*)

 新年早々仕事しています。(^o^)
 本年もこの「びっくりコキマロ!!」と、愛妻ノロケブログ「新妻は南国生まれの22才」(もうすぐ23才に変更します)をヤラシクお願いします。
 なお、「びっくりコキマロ!!」は、gooブログがメインで、同時投稿ブログが他に3つの、合計4ブログが存在します。
 愛妻ノロケブログはアメブロがメインで、So-netブログ(びっくりコキマロ!!【新婚編】)とSeesaaブログ(フィリピーナと年の差再婚 愛妻日記)の合計3ブログがあります。
 メインブログのgooブログとアメブロ以外はコメント返しが遅れる場合があります。ご了承ください。

 結婚式から1年2ヶ月で、ようやくカミサンが来日して1ヶ月半が経ちました。
 寒波に震えながらも仕事を頑張っているカミサンは、なかなか根性があります。
 今年からは昼間の工場で月曜から金曜は2時間程度の残業があり、土曜も4時まで仕事なので、フィリピンレストランのバイトは土曜限定にしてもらうそうです。
 里帰りは夏休みか年末年始ですね。早めにチケットを押さえようと思います。

0 件のコメント: