2013-04-01

このブログは

 このブログ「びっくりコキマロ!!」は、フィリピーナライブチャットを広める目的で始めました。
 私自身もチャットフィリピーナとフィリピンで会ったり、渡比前後にチャットしたりしながら、再婚相手を探していました。
 しかしながらチャッターの中からは探し出せず、TAGGEDやDIAでFriendsterやFacebook、またはヤフーメッセンジャーやスカイプに誘って、地方都市に会いに行く方が楽しくなりました。
 やはりライブチャットも水商売なので、フィリピンパブやKTVと同じで、入口が客として金を出す側ですから、いい娘がいても本気度を計るのは困難だと思います。
 そして何より費用がかかりますし、チャッター同士のネットワークも邪魔になったりします。
 そんなこんなで、次第にライブチャットよりDIAなどのサイトを利用してのフィリピーナの探し方が話題の中心になってきました。
 いずれにしても、当ブログは、フィリピーナとの国際結婚を考えている方のために、私こき麻呂の「個人的考え方」を書き綴ったものです。
 すでにフィリピーナの奥様と暮らしている先輩方に、その生活スタイルをどうこう言っているものではありませんので、誤解のないようお願いいたします。

0 件のコメント: