2014-06-18

こきまろツアー進行中

 マニラはアポが45人にもなったので、直前の3日間音信不通にしていたら、フィリピーナは5人しか来ませんでした。(≧∀≦)
 ダバオも連絡取りまくったのに7人だけ。
 しかしセブでは一次会のシェイキーズに10人。二次会のカラオケに11人きましたが、そのうちバクラが3人。(゜Д゜) 特に二次会にタクシー代を私に払わせたバクラ二人組は一目でオカマとわかる醜さヾ(^▽^)ノ
 さらに帰りのタクシー代500ペソくれとか抜かすし…。(^o^)

 まあ、それでも大騒ぎで楽しめました。

 何度も書きますが、出会い系のフィリピーナの95%は結婚相手としては不適格ですから、当たりを引くまで根気よくしかし楽しみながら、出会いを重ねていく必要があります。
 ですから、たった一回のこきまろツアーで、伴侶が見つかる確率はゼロに等しいと思います。
 次回は大勢を1ヶ所に集めるのではなく、1人のフィリピーナにみんなで会いに行くというパターンも試そうと思っています。

 今回も大勢で会うのは恥ずかしいと、現場まで来ながら会わずに帰ったフィリピーナもいました。むしろそんな恥ずかしがり屋の中に大当たりがいるのかも知れません。

 この後はアンヘレスとマニラ一泊ずつです。参加者にどんな出会いがありますやら。

 こきまろツアーは、真剣に結婚相手を探す旅ですから、買春目的での参加はご遠慮願っています。妻帯者の方は相手に自己申告してください。

0 件のコメント: