2014-06-20

今から帰ります

 今回はプライベートの予定が完全に崩れ去ってしまいまして、仕事で来ている感じでした。(^^ゞ

 タカシくんの恋人探しという面ではかなりの成果がありましたが、他の参加者の方々にどこまで楽しんでいただけたかは疑問が残ると思います。

 私自身、準備に時間を取られて本業の売上がガタ落ちで、自由行動の日に遊べなかったことが残念です。
 次回は充分な資金を貯めてから臨みたいので、来年2月になるかも知れませんが、出来れば秋に実施したいですね。

 こきまろツアーは、真剣に結婚相手を探すためのヒントを掴んでもらうためのイベントですから、妻帯者の方はその旨正直に相手に伝えてください。
 相手のフィリピーナたちには、独身の日本人を紹介すると伝えて呼んでいますので、エッチ目的の方の参加はお断りいたします。
 今回コンタクトを取ったフィリピーナの中で、真面目に結婚相手を探している数人には、引き続き連絡を取っていきます。

 そろそろボーディングタイムです。ワールドカップは見られませんね。

0 件のコメント: