2015-04-29

恋愛慣れしていない方は

 女性を口説き慣れている方でしたら、最初から結婚相手をDIAで探して問題ありませんが、恋愛経験が少ないのでしたらまずはアポ取りからデートの練習を充分に積んでください。
 つまり、最初の1年は二軍で修行です。(^o^)
 経験を積むには、顔の好みとか、子持ちだとか四の五の言わずに、ただひたすら会って会って会いまくりましょう。
 経験が少ないと、当たり外れの判断も出来ません。いきなり結婚相手に巡り会えるほど、フィリピーナは簡単じゃありませんし、国際結婚はコミュニケーションが大事です。
 出会いを重ねてスキルアップしてください。
 具体的には、フィリピーナに頼らずフィリピン国内を移動できて、フィリピーナに頼らず値段交渉ができて、フィリピーナに頼らずデートプランを組めることですかねえ。
 それと、場数を踏めば相手に気があるのか単に金目当てなのかが判るようになってきます。

0 件のコメント: