2015-04-24

爆サイ.comフィリピン版

 検索して見つけました。(^o^)
 ダラワちゃんねると違って上品な掲示板です。

 こきまろツアーに関して疑問や誤解があるようですので、ここでお答えいたします。

 まず、何故こきまろツアーを始めたのか?
 これは、私のフィリピン婚活理論を守らずに失敗している人がいたため、実際の私のやり方を見ていただきながら解説するのがいいと判断しました。
 よって、自力で航空券とホテル手配をしていただき、食事やカラオケの費用は割り勘で、他に参加費などはいただかないばかりか、自力で結婚手続きのアドバイスや書類の翻訳まで無料でやらせていただきます。


つづく

0 件のコメント: