2015-09-06

なんかみなさん勘違いされてるようで

 国際結婚には、それなりのスキルが必要です。日本人女性とうまく付き合えなかった人が、いきなり外国に行って、相手が理想的な結婚相手だったとしても、出会いから挙式、来日、そして日常生活を送るためには、あなた自身がスキルアップしなければなりません。

 ダイビングにしても、事前の学習と訓練と、日々の努力がないと命を落としますからね。

 フィリピン人との国際結婚では、比喩でなくマジに命も落としますから(^^;)


 まずはひとりでフィリピン国内どこでも行けるようになること、日本語話せるフィリピーナの言いなりにならないことから始めてください。

0 件のコメント: