2015-09-10

私の場合のDIA

 私がDIAを春ごろに始めて、秋にはカミサンに会っています。
 1年もやらずに出会えると思いますが、どの子が当たりなのかの判断は、フィリピーナとの関わり方で違ってきますから、やはり経験を積むことですかねえ。

 具体的な私のやり方は、18〜23才(以前は25才まででしたが、やはり若い方が何かと良いです)で検索して、顔写真と行けそうな地域で選んでプロフィールを見ます。
 プロフィールの文章がやたら長いのはパスします。子持ちもオカマもパス。相手の希望年齢に自分が入っているかも重要ですね。
 で、良さげな感じだったらインタレストを押します。
 検索してプロフィールをチェックして、インタレストを押す。これを繰り返していれば相手からインタレストやメッセージが来ます。そうしたら、フィリピンで会えるかどうかに話を持って行きます。
 会う前に深いやり取りをしてしまうと、お互いに期待感から夢見がちになるからです。会ってからがスタートなので、携帯番号やLINE、Skype、Viberの交換までにしておきます。フェイスブックを聞いて顔写真を確認するのは重要ですね。子供やフィリピン人の恋人と写っている写真まであったりします。(^o^)

 オンラインしている時刻も重要で、オススメは土日の午前中。逆に平日の夜中は水商売や遊び人が多いです。

0 件のコメント: