2007-08-20

いろいろあって5年後の今

 フィリピンパブで何人か指名子が出来ましたが、今でも連絡を取っているのは2人だけです。

 興行ビザの発給が制限されるまでの3年間、ネットや人づてにタレントフィリピーナ対日本人客の騙し合いの話を、嫌というほど聞かされました。
 日本に来たばかりのタレントを騙す妻子持ちのベテラン客、フィリピンに夫と子供がありながら、結婚詐欺まがいの仕事をして、フィリピンパブ初心者から金を貢がせ根こそぎ巻き上げるベテランタレント。
 まあ、出会いの始めがパブの客とホステスですから、店でいくら金を使おうが「騙された」は禁句ですが、結婚の約束をして、何度もフィリピンへ行って、家を建てて、さあ結婚となったら夫が出てきてハイそれまでよ♪…は、あまりにヒドイ話だと思いますねぇ。
 そこまでの強敵でなかったとしても、フィリピーナとの結婚を考えるなら、それなりの覚悟と用心深さが必要だと私は思っています。

0 件のコメント: