2007-08-24

そして相手を絞って現地で会う

 なにしろチャットフィリピーナも仕事でチャットしてる訳ですから、その実態はフィリピンパブのタレントと同じですね。
 そこで仕事がみえみえな娘は避けて、渡比前の3ヶ月で3組5人に絞りました。
 3姉妹がいるので3人ではなく5人なんです。(^^ゞ

 私はいつも複数のアポ取りを勧めていますが、内緒でやって後でバレると途端に信用を失います。
 遊び目的ならそれもいいでしょうが、あなたが真面目に国際結婚をお考えでしたら、「結婚はとても大事な事だから、別れないためにも複数の相手に会って、よく考えて決めたい」旨を伝えた方が、最終的にはより信用されると思います。

0 件のコメント: