2007-08-31

携帯番号ゲット法

 私はもう本命がいますので、必死にならずにチャットが出来るせいか、携帯番号のゲット率が最近高いです(^^ゞ
 1回目か2回目のチャットで聞き出しています。
 本当に持っていない娘には実家の住所を聞いてシーフードヌードルを送ります。
 で、聞き方なんですが、いくつかパターンがあります。

1.チッカでメール送りたいから教えて!
 サイトのメールだけではパソコンの前にいる時しか連絡できません。最悪辞めてしまったら音信不通になってしまいます。チッカでメールを送る方法は次回に説明します。

2.ロードあげるから教えて!
 フィリピンの携帯はプリペイドです。100ペソ、300ペソ、500ペソのカードを買ってコインでこすって出たIDナンバーを携帯に入力して使います。
 同じキャリア同士ならプリペイド残高(ロード)を相手に贈ることができます。これを使って30ペソとかの少額のロードを売買する店もあります。
 そして、ブラステルやアクセスプラスの国際電話カードなら日本からフィリピンの携帯にロードを送ることができます。

3.声が聞きたい
 相手にマイクがあっても「よく聞こえない」とウソついて聞き出しましょう。ポイントはチャットはONのままで電話することです。
 ヤフーメッセンジャーのIDを聞き出しても、チャットはONで、YMで内緒話(マネージャーに会話を見られている場合がありますから)をします。要するにチャットのポイントをケチるために聞いたのではないと思わせることが大事です。

4.今度フィリピンへ行くから会いたいね
 これが一番自然ですね。 相手によっては最初から即即の約束を取り付けますが、通常は「友達を連れて来なさい」と、私は言っています。それでも一人で来たら、それはOKサイン(^.^)b

 エンジェルワールドがゲットしやすいです。

※写真は1435254.comのShimmyです。彼女は携帯を持っていないようです。

0 件のコメント: