2007-10-01

パーティチャット

 最近私は143ではなくAW専門です。マイレージがたまったのでたっぷりチャットできます。と言っても普段の私は5分か10分なので30分でたっぷりですが(^o^;
 お気に入りの1人EMIちゃんとチャットしていたら、他のお客さんが入って来ました。(^^ゞ
 143をはじめ、多くのチャットサイトは「のぞき」だけで、複数のお客さんが同時に会話できるパーティチャットは珍しいです。
 私はヤフーチャットやアダルトチャットでパーティには慣れていますが、たいていのお客さんは私が後から入ると先に出てしまいます(^^ゞ
 また、私が先にいて後から誰かが来ても状況がわからずにすぐ帰ってしまいます。
 しかし今日のお客さんは私が話し掛けたせいか会話に入ってくれました。(^o^;
 滅多にないことですが、なかなか楽しかったです(*^_^*)

0 件のコメント: