2007-10-15

チームプレイには複数で

 3月以来本業も副業も絶不調でして、なかなか渡比する余裕がありませんでしたが、ようやく復活できまして、来月初めての団体戦に望みます。(^.^)b
 過去に3度、4対2、5対2、5対4という対戦はありましたが、その時はたまたまチャット未経験の友人を連れて行っただけなので、何の戦略も打ち合せもありませんでした。

 しかし今回は2対2のダブルスに、戦略を立てて臨む予定です。(^3^)/
 最初に相手が2人で来るのは想定内ですから、こちらも2人なら1対1になるのは不自然じゃありませんよね。(*^_^*)
 今回私のメインの相手は2人ですが、9日間(深夜到着&早朝出発のノースウエスト利用なので実質7日間)もありますので友人のアシストができそうです。(^o^)v

0 件のコメント: