2007-10-03

143とAWの違い2

 1435254.comだけにしかない機能は、なんと言っても携帯でチャット可能なことです。
 慣れるまではかなりストレスたまりますが、何回かやっているうちに、打ち込みも速くなります。でもマサラップルームのフィリピーナとチャットしても、携帯からだと1分10ポイントかかってしまいます。

 あと便利なのが「チャットOK通知」です。他サイトで似たような通知機能を持たせた所もありますが、お気に入りに入れたフィリピーナ全員がオンラインになる度にメールが届いたりしてウザかったりします。(^o^;
 143の「チャットOK通知」は、通知して欲しい娘の画面で「チャットOK通知」の文字をクリックすると、1回だけ通知してくれます。携帯のメールアドレスを設定しておけば、出先からでもオンラインと同時にチャット出来て、好印象を得られるでしょう。
 残念ながら携帯からは通知設定が出来ませんが、チャット中で、終わるのを待っている時でもメールとポップアップウインドウで教えてくれます。

 サイト内無料メールは携帯にも通知が来ます。AWはメールの全文が転送されますが、143は一部だけで、携帯からサイトにログインすれば全文が読めます。143は携帯からメールに返事を出すことが可能ですが、1通10ポイントです。AWは、携帯からメール送信は出来ません。

0 件のコメント: