2008-02-10

昨日渡比の友人

 11月に一緒に渡比した30代後半で未だ独身の友人とはミクシィで知り合いましたが、高校も同じで共通の趣味も多いので、まだ1年足らずなのに幼なじみのような安心感のある付き合いが出来ています。
 彼もフィリピンパブで知り合ったフィリピーナに会いに2回の渡比を経験済みでしたが、空港に家族総出で出迎えられて、全行程彼女が密着。全く遊んだことがないと言うので、彼女にしてもたまにしか電話して来ないとかで、結婚するにしても様々なフィリピンを体験して欲しくて11月は濃厚なツアーにご案内しました。
 後から聞いたのですが、コキマロツアーが芳しくなければ彼女と結婚する方向で話を進めるつもりだったようです。
 しかし初日のLAカフェから既に目からウロコで、その後チャットババエもアンヘレスも大満足してもらえました。
 で、是非また行きたいと、昨日4回目の渡比をしている彼ですが、前回自力でアポを取った2人のチャットババエからは返事ももらえず、今回の娘は約束の時間にチャットで待機中。(^^;)
 なかなかのマガンダでランキングにも顔を出しているので、多分来ないよと予言しておきましたが的中でした。
 そこでチャットして探りを入れてみたところ、チャットのお客さんと会うのは怖いから考えていないと。。。○| ̄|_

 やはり相手が悪かったですね。でも300ポイント使って3月に会う約束しました。会えるかどうか微妙ですが、(^-^)v

 さて、彼の何が悪かったのでしょうか?
 多分いつものフィリピンパブのノリで、その場を和ませるウケ狙いの会話が中心で本気にされなかったのだと思います。ジョークは必要ですが、スパイスは主食になり得ません。バランスが肝心ですね。
 初日の彼は空振りでしたが、前回私が会ったチャットババエが同じオフィスの友達を連れて来て、彼はその彼女の誕生日を祝うために今回の日程を決めましたので、メインイベントに影響はないでしょう。
 会える娘とチャットしましょう。真面目な話に時折冗談を混ぜるくらいがいいと思います。可愛くてタイプなのにお客さんがあまりいない娘を選びましょう。

0 件のコメント: