2008-02-26

第一打席初球ホームランの確率

 初めてフィリピンバブに行って最初に指名したフィリピーナと結婚して、しかも夫婦円満な家庭を維持できる確率って…、かなり低いと思います。
 同じように、フィリピーナライブチャットでいい感じになって、初めて現地フィリピンで会ったフィリピーナとめでたくゴールインできる確率も…、極めて低いものになると私は思います。

 何が言いたいかというと、先日渡比してアポを取っていたのにチャットフィリピーナに会えなかった友人と飲んだ時にいろいろ話をしてこの話題になりまして、彼曰わく確率論で愛を語るのは違うんじゃないかと…。

 しかし、会えてナンボですから。
 
 愛する女性に出会ってしまったら確率論なんて無意味です。でも出会うためには確率が高い方がいいでしょう。
 アポ取って会ったとしても、そのフィリピーナと付き合っていくと決まった訳ではありませんから。沢山のババエに会って話したり行動することであなたのフィリピーナ恋愛経験値が上がります。
 日本人相手とはいろんな面で勝手が違いますから、実践がものを言います。

 私のおすすめは、一人でも多くのフィリピーナに会って、その家族と家を見ることです。
 恋人になれなくても相談に乗ってくれる友人や歓迎してくれる家族が出来るでしょう。
 あなたのフィリピンライフを豊かで楽しいものにするためにも、より多くのフィリピーナと会って友達付き合いから始めてください。
 気楽に誘うと確率アップです。

0 件のコメント: