2008-04-01

チャットフィリピーナと会う方法

 フィリピンライブチャットでチャットをして、フィリピンでチャットフィリピーナと会う方法のおさらいです。


・確実に会うために複数のアポを取る。

・ランキング上位は極力避ける。

・現地携帯は必需品。渡比前に用意したい。

・プレゼントを用意してあることを事前に伝えておくと、会える確率アップ。

・本命のフィリピーナには誠実さをアピール。友人と2人で来なさいと言う。

・本命になり得ないレベルのフィリピーナには、1人で来ないなら会わない…くらいの強気でかまわない。

・現地空港に着いたら全員に携帯メールする。返信のないフィリピーナは切り捨てる。

・本命のフィリピーナとは事前に細かいスケジュールを打ち合わせておく。

・本命でないフィリピーナにはおおまかな予定だけ伝える。

・マニラ及びその近郊のフィリピーナより、遠方まで出かけて行くと会える確率アップ。


 彼女たちは仕事でチャットしてますから、会う気もないのに「会いたい」とか「一人でホテルに行く」とか平気で言います。仕事度を計る基準はどれだけポイントを使わせようとしているかである程度わかります。
 例えばチャットを終わらせようとしたときに、必死に引き伸ばしにかかるフィリピーナは仕事だけと見ていいでしょう。
 複数のフィリピーナとチャットしていると、個性というか違いがわかってくると思います。
 基本的にフィリピーナはシャイです。あなたと会って恥ずかしい素振りが全くなかったら、脈なしと判断できますね。
 日本人女性とのデートでも食事代は男が出すのが当たり前ですが、それ以上におねだりしてきたら警戒しましょう。
 帰りのタクシー代くらいは可愛いものかも知れませんが、実際にかかるタクシー代の数倍を請求し、タクシーではなくジプニーやバスで帰る場合もありますので、交通費の相場は調べておきましょう。
 沢山のフィリピーナと会ってみると、印象に残るババエと残らないババエが出てきます。
 そして付き合ってみると、身勝手で我が儘なババエもいれば、控え目で愛情細やかなババエもいます。
 入り口がフィリピンパブやフィリピンライブチャットの場合は相手はプロですから十分時間をかけて納得のいく相手選びをして下さい。

0 件のコメント: