2008-05-04

会ってからのチャット

 ライブチャットでアポを取り、現地フィリピンで実際に生身の彼女に会ってからのチャットは、もうバーチャルではないので、より一層楽しい時間になりますね。
 また逆に、会ってみたらウェブカムと全く違ってガッカリ…なんて場合は、もうその娘とのチャットはあり得ませんね。

 これはフィリピーナから見ても同じことで、帰国後のチャットでの態度がどう変化したかで、自分への相手の評価がわかってしまいます。

 目的が結婚にしろ恋人にしろ、会わないでズルズルと鴨を続けるよりも、複数のフィリピーナに会って、その中から「当たり」を見つける方が絶対にいいと思います。
 また、彼女たちの生まれ育ったフィリピンという国に行き、肌で彼らの生活環境に触れることは、彼女たちを理解する上で必要不可欠なことだと思います。

 フィリピンパブのフィリピーナしか見ていなかった時より、街を見て、家を見て、家族を見ることで、想像以上のカルチャーショックと共に、我々日本人が忘れてしまった大事な何かを、きっとあなたに思い起こさせてくれることでしょう。

 是非とも渡比されることをお勧めします。

0 件のコメント: