2008-06-13

まずは会うことから3

 有料ライブチャットのフィリピーナは、フィリピンパブのタレントや現地KTVのGROと同じく仕事で我々に接しています。
 彼女たちは料金と引き換えに「恋人気分」にさせてくれます。
 これは「お水」全般に言えることで、客である我々が「騙された」と言ってしまってはいけません。
 劇場映画やテレビドラマが作り物であるように、極めて当たり前な事実ですから。(*⌒▽⌒*)

 でもUFOキャッチャーで簡単に景品を取る名人もいますし、パチンコだけの収入で生活するパチプロも存在します。

 営利目的でやっているお店から支払った料金以上の利益を上げてしまう客もいるわけで、我々はフィリピーナライブチャットでその客を目指そうではありませんか。(^-^)v

 パチンコ・パチスロはコンピューター制御により近年複数になってしまって一概には言えなくなりましたが、UFOキャッチャーは取れない台はいくら技を駆使しても取れません。
 簡単に取るためには簡単な台を探します。

 ライブチャットも同じで、会える娘は簡単に会ってくれますし、すぐに恋人関係に持ち込めるケースも…あなた次第で不可能ではありません。(o^_^o)

 まずはチャットであなた自身のこと、彼女や彼女の家族のこと、日本やフィリピンのこと、色々話し合ってください。
 上辺の時間つなぎで、より多くのポイントを得ようとする娘は止めましょう。
 あなたとの会話を心から楽しんで、次のチャットを仕事抜きに待ってくれるフィリピーナを探してください。
 それには沢山のフィリピーナたちとチャットして、沢山のフィリピーナたちと会うことです。

 当たりが出なくても楽しいものです。大いに楽しんでください。(^-^)v

0 件のコメント: