2008-06-05

のぞきも楽しい

 エンジェルワールドやおとなの時間はパーティチャットか2ショットですから、のぞきができませんが、1435254.comにはパーティモードはなくて、メインのお客さんとチャットしている様子をポイントを使って覗き見ることができます。
 女の子には誰が覗いているかわかりますが、メインのお客さんには覗かれている事実はわかりません。
 だから私は143のフィリピーナと現地で会う打ち合わせの時は暗号を決めておいて、覗かれていたらマークを出すことで教えてもらっていました。

 覗く側はただ見ているだけでメッセージは送れませんが、ヤフーメッセンジャーで女の子とチャットしながらお客さんの会話にちゃちゃ入れたりしています。(^^;)

 中には何のために金使って不機嫌なチャットしてるんだろう…と思えるお客さんもいますし、英語のタイピングがめっちゃ速い人、日本語のローマ字打ちがたどたどしい人(○○は…を、○○ha…と打っていたり、ちがchiではなくtiだったり)、いろいろで面白いです。
 女の子がつまんなそうにしてたらダメですね。会える確率はグンと下がります。

 のぞきの消費ポイントはノーマルもマサラップも同じで1分8ポイントです。
 自分のチャットの時と彼女の表情がどう違うか見る価値は十分あります。お試し下さい。

0 件のコメント: