2013-03-13

フィリピーナの選び方【フィリピンで会ってから】

 「ありがとう」と「ごめんなさい」、つまり感謝と謝罪が言えるかどうかを見てください。
 金やビザだけでなく、そこに少しでも「愛」や「好意」があるかどうかは、「エッチ」や「焼き餅」とは無関係なのでご注意ください。
 金やビザなど家族のためなら誰とでも平気で寝るフィリピーナは山ほどいます。焼き餅も好きだからではなく、単に「自分の獲物は誰にも渡さない」…というプライドです。(^^;)
 逆に会ったその日に躊躇も恥じらいもなく寝たフィリピーナや、束縛が厳しすぎるフィリピーナは怪しいですね。
 20代後半で子供もいるのに「エッチは結婚してから」なんてのはもちろん怪しすぎますが、(18才でバージンに出会う確率は限りなく低いとは思いますが、可能性はゼロではないので)、田舎の方の真面目なフィリピーナなら、十分あり得ることなのかも知れません。(^^ゞ
 何度も書きますが、外国人との国際結婚を望むフィリピーナの動機は「現状からの脱出」です。それは金目当てであり、労働できるビザ目的です。
 年の離れた冴えない日本人相手ともなればなおさらですね。(≧∀≦)
 その基本条件を理解した上で、来日後に信頼関係を築いて行ける相手かどうかをよ〜く見極めてください。
 お互いに尊敬しあえる部分がないと破滅が待っていると私は思います。

0 件のコメント: