2014-03-10

練習試合が大切

 私の友人もそうなんですが、最初の出会いに相手のハードルを上げ過ぎな傾向が、恋愛初心者に多く見受けられます。
 最初は練習試合でしょ。一番初めに付き合う相手と結婚にまで行こうとするのは、どう考えても無理があります。
 相手の見極めも出来ないだろうし、主導権すら握れずに終わるのは明白なのに、相手の容姿レベルにばかりこだわるのは、かなり滑稽です。
 本気になったら負けなんですからね。相手を本気にさせてナンボの世界ですから…。

 まずフィリピンですることは、実地訓練でありシミュレーションであることを理解してください。
 むしろタイプでないフィリピーナを口説く方が冷静に相手の状態を観察できて好都合なんです。

 そして練習試合を重ねてレベルアップしたら地区大会から全国大会、そして世界選手権へと羽ばたいてください。
 フィリピーナ相手に主導権も取れないうちから、ワールドカップを語るなと言いたいです。(^^;)

 すでに日本人の恋人が何人もいた人は話が別です。
 恋愛初心者でフィリピンパブでしかモテなかった方々に申し上げています。
 まずはレベルアップに努めてください。敵は遥かにウワテですから。

0 件のコメント: