2008-01-04

チャット初心者の方への助言1

 フィリピンライブチャット初心者の方へのアドバイスを書くとしたら、一番は「自然体でいること」でしょうか。
 帰宅後や休日に自宅からチャットしている方はお店で飲むより開放感があると思います。自然体になりやすい環境じゃないでしょうか。
 あまり作戦とか気にしないで普段の自分を出せばいいんじゃないかと思います。
 私もウソをつくと誰に本当のことを言ったかわからなくなるので全員にありのままを話しています。
 かっこつけてもバレますから(^^;)

 そして沢山のフィリピーナと本音でチャットして下さい。その中から特別な存在が現れたら会いに行きましょう。
 誘い方にマニュアルはありません。あなたの言葉で気持ちをぶつければ伝わるはずです。

0 件のコメント: