2008-01-23

YMでフィリピーナが逆ナン?

 ここ数日風邪が悪化して仕事も休んでいました。
 いくらか回復してきたのでパソコンを立ち上げると、ヤフーメッセンジャーに登録依頼がありました。
 フレンドスターのプロフィールにヤフーメッセンジャーのIDを載せているので、知らない相手からの登録依頼がかなりありますが、そのほとんどがプロのチャットフィリピーナだったり、パンゲなオバサンだったりします。(^^;)
 ところが今日の相手は元タレントフィリピーナではありますが、プロのチャットサイトの経験はない素人さんでした。 ネットカフェからでウェブカムがかなり暗かったですが、フレンドスターの写真はなかなかのマガンダで、次回の渡比で会えそうです。

0 件のコメント: