2008-01-07

チャット攻略法こき麻呂の場合1


 さて、こき麻呂のフィリピーナライブチャット攻略法を具体的にご紹介していきます。
 私は渡比直前にだけ集中的にチャットをします。それ以外はケチケチモードで、サイト内メールと携帯テキストとヤフーメッセンジャーとたまに短い電話だけでチャットはほとんどしなくなります。
 まずは相手選びですが、顔が好みなのは当然ですが、お客さんがいない娘を選びます。そして現地で会ってガッカリしないためにも、厚化粧とライト当て過ぎのババエは避けます。
 日頃から待機映像と新人紹介とランキングには目を通しています。ランキング上位は打率を下げるだけなので当然パスします。チャット中であることがほとんどなくて、しかも毎日オンラインしていて、一生懸命に手を振るフィリピーナがいいですね。

 相手が何人か決まったらお気に入り登録します。なかにはお気に入りに入れただけでメールをくれるババエがいますが、このタイプは仕事熱心なのでお客さんにされる確率が高いでしょう。

 次回の渡比は来月後半なのでちょっと早いですが、昨夜初めてのフィリピーナとチャットしました。
 現地で会うためのチャットなので、どこでチャットしているかの確認が極めて重要です。前回はマニラとその周辺しか行けなかったのでダバオとわかっただけでチャット終了したくらいです。
 次回はミンダナオ島へ行きますので、選択肢は多いですが、やはりマニラで会える娘がいいですね。
 で、昨夜のフィリピーナは実家はダバオでマニラのマネージャーの家に泊まり込んでチャットしていると…。
 私は52才で東京に住んでいて、5年前に日本人の妻と別れて再婚相手を探していること、フィリピンには6回、ダバオに2回行きドリアンを食べたことなどを話しました。
 彼女はドリアンは臭いから嫌いだと言います。(^^;)
 携帯持ってる? 番号教えて。…持ってるけどチャットで番号は教えられない…だって。こちらの番号を教えて、ヤフーメッセンジャーとフレンドスターを交換して登録しました。
 マニラで会う約束も取り付けました。
 さり気なく聞くとあっけなく教えてくれる場合が多いです。
 エンジェルワールドだったので最初はこちらの顔を見せないで、チャットの後半で2ショットにしました。
 フレンドスター登録後に再度短めにチャットして、トータル300ポイント使いました。「w8」ウエイトなんか使うもので「ベテランなイカウ」と言われてしまいます。ヾ(^▽^)ノ
 元々タイプのフィリピーナとだけチャットしていますので、褒め殺しをします。「so cute」「type ko」「in love na ako」は必ず使います。
 以前は初回のチャットで携帯番号までは聞かなかったんですが、サンセットマニラが無料の時に聞いた娘全員が教えてくれたので、それ以来初回か2回目で聞いています。

 さらに大事なポイントがあります。
 話していて本命になりそうな感じの娘だったら「イカウ一人で来ると危ないから友達一緒がいい」と言います。「なんで危ない?」と聞いてきてもこなくても「イカウ、タイプコだからアコ、ガマンできない。レイプするから危ないディバ?」と言っておいて彼女が一人で来たらOKってことですからね。
 もし話の内容で結婚対象にならない感じだったら、恋人いるから愛人でどうか…とか、一人で来るなら会うよ…というスタンスに切り替えます。

つづく

0 件のコメント: