2007-05-26

目的がハッキリすれば話は早い

 焼肉が食べたくて寿司屋に行く人はいませんよね。
 目が痛いのに耳鼻咽喉科へ行くこともあり得ません。
 でも本当に不思議なことに、いわゆる擬似恋愛が売り物のお水のお姉さんにマジでインラブになるお客さんが後を断ちません。
 ラジオドラマの宇宙人来襲を本気にしてパニックになっているようなものです。(*^_^*)
 もちろん、お水のお姉さんとて生身の人間ですから、商売そっちのけでホの字になることだってあります。しかあしっ! それはほんのレアケース。出会い頭のホームランか、野手の中間に落ちたポテンヒットのようなものです。(^^ゞ

 お水のお姉さんがいるパブやクラブは、お店でお金を使っている間だけ恋人気分にさせてくれる場所です。それを百も承知で惚れさせようとするのもまた楽しいわけです。
 UFOキャッチャーは景品の売値以上にお客さんからお金を巻き上げるのが本来の目的です。お水のお姉さんたちもいかにお客さんにお金を気持ち良く使ってもらうかにプロとしての技量がかかっています。
 しかし、お店にいるのが全員が全員プロ中のプロでもありません。
 そうです。お客さんに鴨もいれば、お姉さんにも仕事に撤しきれない初心者がいます。
 ライブチャットも同じです。可愛いから、性格がいいからランキングの上位にいるのではありません。プロの仕事をしているからです。そして長時間オンラインを続ける根気と、収入を必要とする差し迫った家庭の事情を抱えていることでしょう。
 あなたは選べる立場にいるのに、なんで自分の都合を優先させないんですか? 私は不思議で仕方ありません(^o^;
 もう一度言います。あなたがチャットで恋人または愛人を探しているなら、チャットを始めて間もない娘が狙い目です。

0 件のコメント: