2007-05-31

渡比のすすめ

 もしあなたが満たされないまま、ただ惰性でフィリピンパブ通いをやめられないのなら、ここは思い切って現地フィリピンへ行かれることをおすすめします。
 3連休とかに2泊3日でも十分楽しめます。
 時期によって航空券は値段に差がありますが、GW・お盆・年末年始以外なら往復4万円〜6万円くらいです。ホテルは1泊3千円台から1万円超までいろいろ選べます。
 トータル10〜20万円ですから、同伴3〜7回程度で行けますよね。中には週に10万円も使っているような方もいらっしゃるようですし。(^o^;

 ここはちょっと頭を切り替えて、疑問の余地なく楽しい世界に飛び立ってみませんか?

 渡比計画を立てて、日程が決まったらマニラで会ってくれる娘をライブチャットで探しましょう。すぐに5〜6人みつかります。
 あとは本命と準本命と代打要員に絞ります。現地で使える携帯は必須です。通話とショートメールだけの安いものを買うか、ソフトバンクでシムロック解除可能機種を0円で買って解除して持って行きましょう。
 夜遊びスポットはガイドブックやネットで情報を仕入れてください。

 まずはライブチャットで会えるババエをみつけ出しましょう。(^o^)v

0 件のコメント: