2007-05-12

新サイトへ移籍

 今イケてるフィリピンライブチャットサイトは、143とエンジェルワールドの2つだと私は思います。
 今まで数多くのサイトが生まれては消えて行きました。決め手はチャットレディの量と質と利用料金ですね。あと広告も大事なポイントです。
 先程の2サイトは、広告料もかなり使っています。 儲かるらしいから追随してみようと安易な動機で作られたサイトは続きませんね。
 先日あるチャットサイトで知り合ってマニラで大勢でカラオケで盛り上がったチャットババエが移籍すると言うので http://www.jp-venus.com/ この新サイトで無料会員登録して10分間の無料ポイントでその娘とチャットしました。
 今では143もエンジェルワールドも、無料ポイントではこちらの顔を見せる双方向チャットはできなくなっています。しかしこのJPビーナスは同一IPからの無料ポイントは最初の1回のみしか与えないかわりに、ちゃんと双方向チャットが10分間無料でできます。
 まだグランドオープンへ向けての準備中とのことでしたが、オンライン人数もマガンダ率も回線速度もまずまずで、今後が楽しみなサイトです。

0 件のコメント: