2007-05-10

たとえばUFOキャッチャー

 最近、何人かの友人が私の勧めでフィリピンライブチャットを始めましたが、揃いも揃って私の忠告を無視しています。(^^ゞ
 パチンコでもUFOキャッチャーでもそうですが、出ない台はいくら注ぎ込んでも勝てません。最初からそういう設定なんです。
 プロ野球の一流のバッターは難しい球はカットして甘い球を見逃しません。大事なポイントは、難しい球をいかにヒットにするかではなく、甘い球をいかに見分けるかなんです。
 私は5回以内で取れそうでない限りUFOキャッチャーはやりません。1回やってクレーンの握力がなかったらそこで終了です。なにしろ敵は商売でやってますから。
 ただ単に楽しい時間を過ごしたいだけでしたら、ランキング上位の強者(つわもの)が一番いい仕事をしてくれます。
 しかし、あなたにもし私と同じ下心があるんでしたら、チャットを始めたばかりで、しかも仕事熱心でないフィリピーナを選んでください。
 美人だから上位にいるのではありません。上位に上がるためには毎日長い時間真面目にチャットをしなければ無理なんです。つまり収入を必要とする家庭の事情を抱えていると判断できます。
 そんなチャットババエとマニラで会おうとしても、あなたの希望通りになる確率は残念ながら低いでしょう。
 フィリピンパブでも惚れやすいタレントは仕事そっちのけで彼氏と恋愛ごっこしがちでしたよね。そんな、仕事より男を優先させる娘を見つけましょう。
 必ずいます。(^.^)b

0 件のコメント: