2008-03-28

サンボアンガのMちゃん

 前回11月の渡比の時にマニラで会う約束だったMちゃんが直前の10月に田舎に帰ってしまい会うことが叶いませんでした。
 その後有力な候補も現れず、会いたいチャットババエNo.1のMちゃんに会うには、ミンダナオ島の西のはずれのサンボアンガまで行かなければなりません。幸いそこは奥地ではなく、マニラから国内線で2時間弱というダバオと同じくらいの距離ですから、マイレージで浮いた分で彼女に会いに行くことにしました。
 他のチャットフィリピーナと違ってあまりサイト内メールやYMのオフラインメッセージをくれないので若干の不安はありました。
 サンボアンガ空港に着くと、そこはダバオ空港よりこじんまりとした田舎の空港でした。
 荷物を待つ間にメールすると、外で待っているとのこと。まあ今まで空港ですっぽかしを喰らったことはありませんが一安心。
 外に出るとすぐに見つけてくれました。時々チャットでも横から顔を覗かせていた彼女の友人も一緒です。 兄弟の車を借りて来たというのでついていくと三菱の赤いスポーツカーが…。(^^;)
 しかも彼女は運転席に乗り込みます。(・∀・)
 いや〜、写真やウェブカムより数倍可愛いし、マニュアル車なのに運転も上手です。
 寝不足のままフィリピンに来たのでサンボアンガではゆっくり休むつもりでしたが、あちこち案内してくれて睡眠不足は解消されませんでした。
 でも楽しかったです。

0 件のコメント: