2008-03-31

やっと会えたSちゃん

 カガヤン・デ・オロで会えなかったSちゃん。帰国前日にアポが取れましたが、お昼に会いましょう…だけ。
 フィリピン初めての友人が帰国するため昼前にはホテルを出なければならず、またもお預けの気配……。
 出発間際に「ホテルどこですか?」のメールが(^^;)
 事情を説明し、午後に会えるならと返信するも、それっきりメールは途絶えて…。
 彼を送ってターミナル1に着いたらSちゃんから「今空港にいる」と…ヾ(^▽^)ノ
 意外にあっさり会えて、夕方モールオブアジアでAちゃんと2度目に会う時に再会することにして一旦別れました。
 ほぼすっぴんなのにウェブカムと全然変わらなくマガンダで色っぽかったです。
 MOAでの待ち合わせはSちゃんとマネージャーのマガンダババエが一番先に着いて、次に私と在比の友人、最後にAちゃんとその友人でした。
 全員揃ったところに日本から来ている別の友人から電話があり、カラオケボックスへ行くから合流しませんか…ヾ(^▽^)ノ
 そういうことでMusic21にババエ7人、日本人ララキ3人で大カラオケ大会となりました。
 最終日の夕方はとても楽しく過ごすことができました。次回はカガヤン・デ・オロでSちゃんの家族に会いたいです。

0 件のコメント: